薬用デニーロの購入前に見てください。

薬用デニーロの口コミや購入方法についてまとめたブログです。

薬用デニーロを実際に使ってみたのでレビューします。

薬用デニーロ1ヶ月使用レビュー!

f:id:yamadatarow2:20171007152101j:plain

薬用デニーロを1ヶ月間使用したので、レビューしていこうと思います!ニキビが治った1ヶ月間の過程をレビュー!顔を載せたいところですが・・、顔バレ怖いので文章で赤裸々にレビューしていきます。マジでニキビ肌がコンプレックスなので、これで治ったらマジで嬉しいです。。。

薬用デニーロ到着!

f:id:yamadatarow2:20170921214206j:image

f:id:yamadatarow2:20170922131614j:image

薬用デニーロレビュー:1日目

注文してから2日で到着しました!

仕事から帰宅し、風呂に入った後にすぐ使用しました。匂いは一切なく、クリームの肌触りは乳液を少し硬くした感じです。いつもつけている化粧水の次に、薬用デニーを塗り、その上から乳液を塗りました。

乳液いらないかなーと思いましたが、少々ツッパった感じがあったので念のため乳液を塗りました。もともと乾燥肌なので、潤ってる系男子は薬用デニーロだけでもいいかもしれません。

その日、ニキビが右頬に2つできていましたのでどうかな〜と思いましたが、翌朝は少し赤みが残っていましたが、腫れは引いていました!ですが、小さい顎ニキビができていました。笑

朝の洗顔を終えてデニーロを塗って出勤!顎のニキビは昼くらいにはほぼ収まっていました。薬用デニーロのおかげと、早く寝たのも良かった。

薬用デニーロの公式サイト

薬用デニーロレビュー:2週間経過

f:id:yamadatarow2:20171005122157j:image

ニキビ肌、すごいよくなりました!

今まで常に4個くらいはあったのがすべて炎症が酷くなる前に鎮圧されて、今は一個に減りました。笑 まだ一個あるんかい!って感じですが、これだいぶ良くなったほうです。

細かい白ニキビに対してもすぐに効果が出ます。(さすが医薬部外品です)寝る前にしっかり塗って、しっかり睡眠をとる。これで翌朝ほとんど治ってます。(オデコにたくさんできたときにこれをやったらすぐ治りました。)

またそのほかの変化として、肌のトーンが明らかに変わりました。おそらくですが、メラニンの生成を抑えてくれて美白効果があるトラネキサム酸のおかげかと思います。

また気になった点としては、ほんの少し匂いがあるほうが付けてる感はあったかなぁー…と思います。

薬用デニーロの公式サイト

薬用デニーロレビュー:1ヶ月経過

f:id:yamadatarow2:20171007152109j:plain

ニキビが治りました。 (厳密に言うと3週目の後半に完治してからニキビができていません)今までは週に3〜4つとか新しいニキビができていたのですが、ここ1週間できていません!すっごい嬉しいです。笑 

 使う手順としては、先にお伝えした、

  1. 化粧水
  2. 薬用デニー
  3. 乳液

この順番で使用していました!

以前潰したニキビ跡は残っていますが、徐々に薄くなっています。美白効果もあるのでニキビ肌じゃなくてニキビ跡を消したい人もオススメですね。

寝る時間についても気をつけていました。なるべく24時には布団に入って、25時には眠りにつくようにしていました。これで完璧です!笑 ニキビで悩んでいるみなさんにも是非試してみてほしいです。

 


薬用デニーロの公式サイト