薬用デニーロの購入前に見てください。

薬用デニーロの口コミや購入方法についてまとめたブログです。

薬用デニーロの使い方|タイミング調べてみた。

薬用デニーロの使用方法や使用タイミング疑問

薬用デニーロを買ったはいいが、どんな風に使うのがベストなのか?どのタイミングで使うのが良いのか?調べてみました。 

f:id:yamadatarow2:20170911213100j:plain

薬用デニーロの詳細を見る

薬用デニーロの使用方法

  1. 手のひらにパール大(直径1cmくらい)に載せる。
  2. 手全体に馴染ませる。
  3. 顔全体を手のひらで覆うように、ポンポンと優しく叩いて塗る。

【注意】

手のひらでゴシゴシと薬用デニーロを塗るのは絶対NGです。肌が傷ついてしまうため、逆効果になってしまうこともあります。

f:id:yamadatarow2:20170911213103j:plain

薬用デニーロの使用タイミング

お風呂上がりや洗顔後に使用してください。基本的には顔が綺麗な状態をオススメします。やはり浸透しやすいため、薬用デニーロの効果が出やすいです。 

その他薬用デニーロを使う際に気をつけたいこと

  1. よく寝る
  2. よく食べる
  3. ストレスを溜めない(発散する)
①よく寝る

f:id:yamadatarow2:20170911213512j:plain

これは、肌の調子を整える上で最も重要だと言っても過言ではないです。寝ている間に肌はどんどん修復されていきますが、この睡眠が十分ではないと様々な肌トラブルが出てきます。

乾燥肌、しみ、しわ、ニキビ・・・考えただけでも辛いですよね。なので、できるだけ毎日6時間以上の良質な睡眠を取ることをオススメします!

②よく食べる

f:id:yamadatarow2:20170911213529j:plain

暴飲暴食ではないです(笑)しっかりとバランスをとった食事を心がけてください。特に肌にとって最も大切なのが、ビタミンC。できるだけ食べ物で取ることをオススメします。

というのも、サプリだと吸収率が格段に下がるためです。よく、サプリを飲んだ後とかエナジードリンクを飲んだ後って、おしっこが真っ黄色になりませんか?あれって全く吸収されていないから何ですよ。

なのでしっかりと野菜からとったり、お肉からとったりして、ビタミンを積極的に摂取しましょう!

③ストレスを溜めない。

f:id:yamadatarow2:20170911213106j:plain

これは現代社会で生きている中では、ほぼ無理だと言ってもいいでしょう(笑)なのでストレスを発散することを心がけてみましょう。

友達と遊びに行ったり、彼女とイチャイチャしてみたり。。方法は無限大です!

薬用デニーロの詳細を見る

まとめ

  • 薬用デニーロは正しく使って効果を最大化する。
  • そのために生活習慣も改善する。
購入前に読んでおきたい記事 

薬用デニーロの詳しい説明をしています。