薬用デニーロの購入前に見てください。

薬用デニーロの口コミや購入方法についてまとめたブログです。

薬用デニーロの良いところ・悪いところをまとめてみた。

薬用デニーロを買う前に読んで欲しい。

 大人気メンズニキビケア商品「薬用デニーロ」を細かく解説してみました。本当にニキビに効くのか!?医薬部外品だけど実際の成分ってどうなの!?とか思うことたくさんあると思うので、そんな人のために、ポイントに分けてまとめてみました。 

薬用デニーロの詳細を見る

薬用デニーロで改善できること3つ

f:id:yamadatarow2:20170918145905j:plain

  1. ニキビ肌・油性肌・乾燥肌
  2. しみ・そばかす
  3. 毛穴の引き締め

この3つに対して薬用デニーロは効果が期待できます。

①ニキビ肌・油性肌・乾燥肌

薬用デニーロには「グリチルチン酸2K」と「水溶性プラセンタ」が配合されています。この二つがニキビの炎症を抑えて、ニキビ跡を残さないようにします。

まずプラセンタってなんなの?ってところですが、胎盤から栄養素をとりだしたものです。これには、たんぱく質アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素・・と色々な栄養素を豊富に含んでいます。 

このプラセンタ、実は細胞の活動を活性化するパワーがあるので、これによりニキビを治す肌細胞を活性化して、ニキビを素早くケアすることができるんです。 

f:id:yamadatarow2:20170909210215j:plain

またニキビ跡については、活性化することによって、ニキビ跡の原因のメラニンの黒ずみをしっかりとターンオーバーで押し出すことができるので、ニキビ跡になりにくいんだそうですよ。

油性肌・乾燥肌に対しても、同じです。デニーロが細胞レベルで肌本来の状態へ近づけていくことによって、乾燥しがちだったり、油ギットギトだった肌を、正しい状態へ軌道修正してくれる感じですね。

もちろん、保湿成分として高い保湿力のあるヒアルロン酸を使用したり、天然由来の成分を配合しているので、そもそもの保湿力としてもデニーロは高いレベルです。

(参考:http://kurozumi-cream.jp/placenta/

②しみ・そばかす

 上の内容と同じですが、「水溶性プラセンタ」が美白効果を持っているため、しみやそばかすを薄くすることができたり、しみ予防としても効果を発揮します。ですが、薬用デニーロだけではなく、しっかり日焼け止めも塗らないとダメですよ。  

③毛穴の引き締め

f:id:yamadatarow2:20170918150338j:plain

有効成分として薬用デニーロには、「アーティチョーク葉エキス」というハーブが含まれています。これはハーブティーとして人気があるハーブですが、美容にも効果を発揮するんです。西洋では伝統的な植物療法でも活用され、紀元前のギリシア・ローマ時代から美肌に効果的なハーブとしてヨーグルトに混ぜて美容パックとしても使用されていた、とのことです。

このアーティチョークエキスが、毛穴の引き締めを行なってくれるので、きめ細かい肌へ導いてくれます。(参考:http://www.ansage.jp/artichoke/

薬用デニーロのオススメポイント3つ

1.薬用デニーロは「医薬部外品

f:id:yamadatarow2:20170918150854j:plain

医薬部外品ってなんなの?

医薬部外品(いやくぶがいひん、quasi drug)とは、日本の医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に定められた、医薬品化粧品の中間的な分類で、人体に対する作用の緩やかなもので機械器具でないものである。(医薬部外品 - Wikipedia

よくわかんねーよっww 

簡単に言うと厚生労働省に効果が認められている化粧品」のことです。この医薬部外品って記載するために、各検査機関に通すそうなんですが、これがウン千万はかかるそうです。(詳しくはこちら:「薬用」とは|薬用デニーロ - 薬用デニーロの購入前に見てください。

2.薬用デニーロは無添加

f:id:yamadatarow2:20170910130355j:plain

 薬用デニーロは、香料・着色料・アルコール・エタノールパラベン・紫外線吸収剤は一切配合していないです。これで敏感肌な人でもみんな使えるということですね。

日焼け止め効果はあって欲しかった。

ただ、個人的に思うことは、紫外線対策も合わせてできると良かったなぁ・・と思いますけどね。結構日焼け止めを別途塗るのって手間ですし…。 

なので薬用デニーロを塗ったあとは、自分にあった日焼け止めクリームを塗りましょうね。特に肌が白い人は、冬でも油断大敵ですよ!?

薬用デニーロの詳細を見る

 パラベンフリーで気をつけること

薬用デニーロはパラベンフリーです。パラベンって聞き馴染みのない物質ですが、簡単に言うと「防腐剤」です。パラベンフリーと言われる化粧品がありますが、敏感肌の人にとっても嬉しいかとイメージしますが、長期間使えてしまう量の化粧品だと、逆に危険です。というのも、長期間使用していると化粧品は腐敗していくからです。

※なのでしっかりと使用期限を守って、使い切らなければなりません。薬用デニーロの場合は、1ヶ月毎に新しい商品が送られてくるので、それまでにしっかりと1本使い切りましょう!

3.モテ男になれる

f:id:yamadatarow2:20170918151405j:plain

 薬用デニーロでニキビ肌を克服=清潔感を手に入れることができます。女性のほぼ100%が男性に対して清潔感を求めます。

薬用デニーロでニキビ肌を克服。

ニキビ肌で悩んでいてこのブログを見ている男性が多いかと思います。薬用デニーロをまずは試してみてはいかがでしょうか?定期コースなら、初回限定で500円で買えるので3ヶ月くらい続けてみて、ダメなら解約!ってのもアリだと思います。

余談:ブログ主の口コミ

私も愛用していますが、オススメできる点としてはやはり、無添加の化粧品だというところです。実は私、すごく敏感肌なのでこれまで化粧品選びにはとても悩まされてきました。薬用デニーロは1ヶ月くらい使っていますが、肌に合っているなぁと感じています。

ニキビができてしまう時はもちろんありますが、以前と比べるとヒドイ状態になるニキビがなくなりました。これニキビ肌の人にとってはかなり重要ポイントですよね汗)ぜひ、困っている人には使ってみてほしいです。

薬用デニーロの詳細を見る

まとめ

◉薬用デニーロの良いところ 

  • 肌トラブル全般を改善できる。
  • 女子にモテる。 

✖️薬用デニーロの悪いところ

  • 使用期限1ヶ月を守る必要がある。
  • 無添加を極めて紫外線対策効果なし。

【参考記事】