薬用デニーロの購入前に見てください。

薬用デニーロの口コミや購入方法についてまとめたブログです。

【クチコミ】薬用デニーロの口コミをまとめてみた

薬用DE NIRO(デニーロ)の口コミをまとめてみた。

医薬部外品として新発売した薬用DE NIRO(デニーロ)ですが、実際どのような使い心地だったり、本当に効果があるのか、口コミをネットで拾い集めてみました。

購入前に参考にしてみてください!

薬用デニーロの公式サイト

 

良い口コミ

一番相性が良い!

色々なニキビ商品を使ってきましたが、一番相性がいい感じがしてます。医薬部外品で信用度も高いですし、無添加なので使っていてもなんか心配しなくていい感じで嬉しいです。(30代前半・会社員)

今年の冬の乾燥肌は乗り切れそう。

今までずっと乾燥肌に悩まされていました。今年の冬はどうにかして乾燥肌から脱出したいと考えて色々化粧品を探していたところに、デニーロを発見しました。価格も初回500円とかなり手が出しやすいので、とりあえず買ってみましたが、大当たり!でした。笑 使い始めて3日目くらいで肌が整ってきた感じがします。ツッパリ感もなくなりました。これで今年の冬は乗り切ってみたいと思います!(20代・美容師)

 いまいちの口コミ

リピはちょっと微妙。。

デニーロって聞くとロバートデニーロしか思い浮かばないけど、ロバートデニーロみたくダンディになれるのかなwと思って買ってみたけど、まああんまり効果はいまいち感じられない。4ヶ月定期で買ったから、終わるくらいには効果出てればリピする予定。(20代・アパレル)

リピなし!

デニーロリピはないなー。短期間でもっと効果が出て欲しかった。好きな子とのデートがすぐ控えてたのに、結局赤みが若干引いたくらいだった。もう少し即効性があればおk(20代前半) 

薬用デニーロの詳細を見る

【薬用デニーロは長く続ける必要がある】

薬用デニーロがイマイチだなーって感じる人に共通しているのは、やはり即効性を期待してしまっていることです。薬用デニーロ、即効性は期待できません。

どの化粧品にも言えることですが、やはり体の変化がしっかりと現れるのは3ヶ月が目安です。また肌についてはターンオーバーのサイクルや、生活習慣も大きく関わってくるため、長期的な改善が必要です

【薬用デニーロの実際のレビュー記事】 

deniro.hatenablog.com